ベテランママの会 番場さち子です。

久しぶりに色々とイベント参加して、昨夜自宅に、本日教室に

数日振りに帰りました。

 

私の不在中に、私の自宅=両親の使用する電話と

教室にも、私宛てのお小言が届いたようです。

 

こうして私が活動するのは、

番場さち子が行っていることで、

うちの両親やスタッフは、まったく関係ないことです。

 

高齢の両親は、娘が何をしているかよくわからないまま、

お電話でのご意見に心を痛め、

母は夜眠れなくなったりして、心痛は思いのほか影響があります。

 

スタッフは、手弁当で手伝ってくれていて、

こちらも私のフイな思いつきに、

快く賛同して動いてくれているだけです。

 

全ての責任は私にありますので、

ご意見がある方は、番場さち子に直接お話しいただけますか?

 

 

 

番場に言っとけとか

娘に伝えろ

というお電話はお止めになってください。

 

両親にも、スタッフにも、私の携帯番号を教えていいからと話しました。

 

 

私が直接お話し伺いますね。

 

心からのお願いです。

私の周囲の大切な人たちに迷惑をかけたくはありませんので、

どうぞご配慮お願いいたします。

 

但し、夜中2時半とか、朝方5時とかのお電話はお止めくださいね。

よろしくお願いします。

 

ベテランママの会 番場さち子