まあ・・・テレビはほとんど見ないので・・・・

有名人とかもさっぱり知らない私なので

私には構えがありませぬ。得意げ


本日は教室にNHKの栗原望アナウンサーがいらっしゃいました。

「ノゾム」だなんて、まるでうちの「ノゾム」(先日高校を卒業したあのノゾムです)のようで、

珍しいお名前のように思うのですが、こういうのってご縁なんでしょうか・・・?



約束の時間に少し遅れてしまった私と、外で初対面したときに

ブログなどで私の予備知識がおありだった栗原アナウンサーは、手を振って登場しましたパー得意げ


「なんて人懐っこいんだろう・・・」が第一印象。

事故があって遅れた言い訳を、私が現場中継のようにまくしたてて、機関銃トークからスタート。

どんなおばちゃんやねん・・・と思ったことでしょう・・・



私にあの日のことや、震災後の避難生活のことを

「話していて辛くないですか?」と気遣ってくださって、とても優しい温かな青年です。

気負いがなく、いい意味でストレートで、素直ないいご家庭にお育ちになった印象を受けました。

仕事柄、お会いした方の育ちや深層心理を感じてしまいますが、

とても好印象ラブラブ!


明日の夕方のニュースに出演されているとか。

ごめーん。私、ほとんど家に居ないので、テレビ見んのですわ。。。。

「栗原 望」アナウンサーです。

つい最近、沖縄支局から福島支局に赴任していらしたそうです。

福島県の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

また浜通りにいらしたら、いつでもお立ち寄りください。

ニュース頑張ってくださいね。

皆様もどうぞよろしくお願いしますラブラブ