番場塾・番場さち子のブログ-IMG_9302.jpg 番場塾・番場さち子のブログ-20121209210848.jpg 番場塾・番場さち子のブログ-20121211141319.jpg 今朝早く、坪倉先生のお母様から、いつもの中山寺参りの真っ青な空の写メが届きました晴れ

いつもお気にかけていただいてありがとうございます。

本当に嬉しいですクマ


フェイスブックで呼びかけましたら、埼玉県上尾市の山川さやかさんとおっしゃる見ず知らずの方から

毛糸とお菓子が届けられました足あと

本当に感謝の気持ちで頭が下がります。


本日のニットサークルでは、今回のことをみなさんに伝え、必ずお礼状を書くようにとお願い致しました。

人さまから物をいただいて、「ありがとう」を言うのは当然のことですから・・・

本日から初参加という方もいらして、古い教室は満員御礼になりましたラブラブ!


「手を動かすだけで、心が満たされる・・」

「みんなで集まって話ができるだけでいい・・」

「毛糸のフワフワに触っているだけで癒される・・」


震災でいろいろ御苦労された方も多いのですが、すこしでも皆さまのお役に立っているかと思うと

私も嬉しく思います。



先日、倉石教授と一緒にいらしてくださった学習評価研究所の松浦先生からも

「教育の挑戦」のご本のプレゼントがありましたラブラブ

恐縮ですが、もっと勉強せい!ということなのでしょうね?


直筆のお手紙には

「子どもたちのことをよろしくお願いいたします:」

と書かれています。

本当にありがとうございます。

しっかり拝読し、勉強させていただきますチョキ



本当に皆さまのお気持ちありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れず、精進したいと思います。