番場塾・番場さち子のブログ-20111004153953.jpg ←ごめんよ~ガーン

どうすれば横向きになるのかわからない私・・・・・



オーストラリアに留学中のケントの写真を入手しました得意げ


一緒に写っているのは、小さいのでワラビーでしょうか?


なかなか言葉が通じず、コミュニケーションをとるのが大変そうですが、オーストラリアの生活を満喫しているようです音譜



元気そうで良かった良かった~!!


いろんな体験いっぱいして、満腹で帰ってくることでしょうね(*^_^*)




日本は急に寒くなりまして、風邪気味の子どもが多いです。

みなさんどうぞお気をつけて・・・・・


今日から鹿島中が東京に修学旅行に出かけましたバス


明日から石神中は北海道に修学旅行です飛行機


みなさん楽しんできてくださいねーーーーーパー

いってらっしゃーーーい!!!