今日から原町二中の3年生が修学旅行に出かけましたバス




昨日、学校帰りに「ただいま~」と教室に普通にみんなで帰って来ましたが


やはり、それはテンション高くてアップアップ




あの!いつもは!淡々としたナオヤが一番張りきっていたかもしれませんにひひ




ナオヤとマサナリとユメの三人で、お土産の相談に夢中になっていましたニコニコ




もう~しょうがないよね・・・・・あの震災で行けないかも・・・・と思っていた修学旅行が、遅ればせながら実行されるんですから、楽しみではしゃぎたくもなるよなーーーー・・・・と黙認しましたねこへび






三人の相談は、丸聞こえで・・・・


挙句に、結局、私に何が欲しい??と聞く有り様で・・・・・




ひよこサブレが好きなマサナリは、さかんに「ひよこサブレがいいよ!みんなで食べられるし!!」と推薦していましたが




「ネックレスがいいかな?」


「先生、紅茶が好きだから紅茶にする?」


「鎌倉には紅茶の専門店あるのか?」


「東京なら人形焼きもいいかも!」


「だったらトウキョウバナナは?」




などなど、話しは尽きず…結局、また明日ね!ってことで張りきって帰っていったのでしたわんわん






本日、お天気で本当に良かったです晴れ


子どもたち、いい思い出作りができるといいな~と思いますブーケ2






福島市の出張から戻ったところに、タカオミから電話が入りました携帯


体に気をつけてお仕事がんばってね!