番場塾・番場さち子のブログ-20110924143435.jpg 「先輩かっこいい~」「先輩顔小さい~」「イケメンだーーー」

と、シュンヤが帰った後の教室内はヤンヤの称賛でしたラブラブ


ホーーーント!どさくさにまぎれて、先生は腕組んで写真とっちゃったもんねべーっだ!


シュンヤは、ユウヤとの思い出の写真を受け取りに来たのでしたカメラ


すぐに新潟に戻ると言っていました車

これからの新潟は寒くて大変でしょうからね・・・・体に気をつけて、お仕事頑張って欲しいです野球


シュンヤのおばあちゃまから、手作りのぞうさんタオルや、すごく小さい折り紙のお花もいただきましたチューリップ紫チューリップオレンジ

とても上手に作られていてびっくりでしたビックリマークお心遣い嬉しく思います。

おばあちゃま、ありがとうございます。どうぞお体大切になさってくださいませ。




そういえば、本日集まっていた中学生たち・・・・・


「友達のときには、話しが弾んで楽しいのに、付き合うようになるとなんで楽しくなくなるのかな?」

「最初だけドキドキするけど、意外に早く飽きちゃうよな、ホントの女の子は!・・・」


なんておかしなこと言っていましたよシラー


バーチャルの世界には、彼女が何人かいるんだ!とか・・・・・・・・???

先生にはイミガワカリマセン。。。。。????


大学生のトモキ先輩もバーチャル彼女がいるって言ってたなぁ・・・・・むっ

意味不明・・・・・・



二中生は、来週、修学旅行ですねバス

急に寒くなってきたので、風邪ひかないようにしてね!!!



P.S  私のプロフィールのキャラが変わったのわかりますか?カズサを中心に、ユウヤやアイタニくんやユメで直してくれました。「下着姿じゃだめだろーー」と、カチューシャつけたり、目にはピンクのアイシャドーまで入っていますよ!


明日は教室お休みです。