ラブラブ1週間ぶりに帰ってきて、昨夜は早速、パクヘヨン君に再会しましたドキドキ

もちろんDVDの中でですが・・・・・シラー

パクヘヨン君、会いたかったですーーー星



今朝はゆっくりパクヘヨンくんの夢でも見ながら寝ていようと思っていたのに、早朝から屋根の修理に業者の作業員の方たちが威勢よくいらして、まさかドタバタとうるさい中で寝ているわけにもいかずに起き出さざるを得ませんでしたむっ



まだ余震もどうなるかわからないし、お金のかかることはゆっくり考えて、と言う私の忠告を聞かずに、老齢の両親は業者に発注したようです。聞いてませんでしたから・・・・・

私の留守中に事を進める予定が、台風のせいで日にちがずれたみたいで今日になった様子・・・・


猫のレオせんせいは、ガンガンと音がするたびに、あの震災の恐怖を思い出すのか、押し入れやらベッドの下やら、家の中で安心な場所を探しまわって右往左往して駆け回っていますにゃー


私の助言を聞かなかった両親と、工事の音のうるささに、今朝は朝から辟易していますモグラ




昨夜、コウタが指定校推薦の書類を持って来て、見せてくれました。

玉川大学、キャンパスも広くて環境がいいし、落ち着いた中で学べそうでいい感じです合格

まだ合格はしていませんが、我ながらいいセレクトだったと・・・コウタに合っている大学だと思います。


そこでやっぱり不安をよぎるのがツバサの再受験ですガーン

動物科学を学べる大学にストレートで合格したのですが、やはり獣医師になりたいから隠れ浪人すると宣言した、本当なら大学2年生の子です。



ツバサ!!!!   ←教室で「ツバサ~!!!!」と怒鳴っていた声を思い出しません?

ブログ見たら連絡よこしなさい!!!

久々に個別に話しをします。