東銀座の病院予約していたので、台風の中出てきてます。

街路樹が、折れそうなほど強風にあおられて、前後左右、ヤバいんじゃない?ってくらい揺れてしなっています~


駅から大したことない距離なのに、びしょ濡れになって冷や冷やしますあせるあせるあせる


さて、どうしたらいいかとしばし雨宿り…


先ほど、司法書士の先生にお会いして、いろいろ法律的なお話しを伺いましたアップ

私のこれからの目標も、「個人的にも素晴らしいと思います!ぜひ応援しています。頑張って下さい!」とのお言葉を頂きました。

そう?必要とされてる?

んー…まだ決心つかないんですけどぉ…ガーン

周りの方が皆さん乗り気で、今日の街路樹のように揺れ動く私の気持ちですあせる


皆さん、台風気をつけてくださいねグッド!