台風の影響はいかがですか?


東京も今朝方は強い雨で、今日の予定をこなせるかしら?キャンセルしなくちゃいけないかしら?と思っていましたが、今は幾分収まってきているようです雨

涼しいですあせる


昨日は、元々の予定では、親友と二人でランチの約束だったのが、カズキを連れて行こうと計画を立て、カズキのおばあちゃんも気晴らしに一緒に出かけますってことになり、お寿司なら私も行きたい!と娘のサユリが同行し、ブログを見て、横浜に避難しているタナカが急遽参加し…総勢6名での楽しい会になりましたキラキラ

カズキのおばあちゃんの実際に津波を発見して逃げるまでの臨場感いっぱいのお話しや、その後のご苦労話に、親友も娘も、想像以上の大変さだと驚いていたようですガーン


築地市場の駅でカズキとタナカは自宅へ帰る組、私たちは銀座へ残る組で別れたのですが、カズキが地下鉄の階段を2~3段下りる度に振り返って手を振って、照れくさそうにバイバイしていましたパー


また来月会おうね~ニコニコ
それまでおばあちゃんと二人で頑張ってね!!



皆さん台風も気をつけてくださいねニコニコ

急に温度差もあるので、風邪も引かないように気をつけてね!!