胃が痛い・・・・・・・・・・・汗汗

一昨日から、胃の激痛をだましだまし・・しています。


一番の原因は寝不足かな・・・・?

夢中になると、とことん!なタイプなので、韓国ドラマも夜中の睡眠を削って見入りました目

体調が弱ると、すぐに胃の調子が悪くなるのに、天ぷらを食べました。

きっとこれが第二の原因。

生徒達からは、飲みすぎじゃねえの?と言われましたが

最近、そんなにべらぼうには飲んでいないので、やはり睡眠不足かと・・・・・・ちょっと反省しています。




毎日、パク・ヘヨンくんに会うのが日課でしたが、

パク・ヘヨンくんのポスターを教室に貼ろうかなと言ったら、「やめろよーーー!」とブーイングが出たので、毎日一人で拝むだけにしていますラブラブ!




東大の教授からのご紹介で、宮澤保夫先生とお友達になりました音譜


このミヤザワ先生がすごい人!!


元々は学習塾として「鶴ヶ峰セミナー」を開設。

生徒二人の塾から一代で幼稚園から大学までそろった星槎グループを立ち上げた方です。

星槎は、不登校、軽度発達障害などの生徒の受け入れにも積極的で、関わる教育に定評があります。

大学には医学部もあり、優秀な人材育成もしています。


ミヤザワ会長ご自身も、今回の震災後、62回もボランティアで南相馬に足を運んでくださっていたことを初めて知りました。

へえ~知らなかった!とお話ししたら

「アホですね」と返事が返ってきて

「今度、南相馬に行くときに会いませんか?」とお誘いを受けましたので楽しみに待っているところですラブラブ




本日は、午前中にホームページの打ち合わせ。午後は「がんを切らずに治せる陽子線治療」のセミナーに参加します。