本日、大の仲良しのお友達の誕生日ですプレゼント


52歳おめでとうクラッカー



それが、彼女ってすごく細くて、化粧ッ気のない素肌が綺麗で・・・・心もピュアで、女子大生みたいなんですよ恋の矢


まったく50歳台になんて見えないのあせる


会う度に驚かされますえっ



だんだんと年を重ねると、お顔に人生が刻まれてくるじゃないですか?


職人さんは職人さんらしいお顔や風貌だし、仕事や生き方がお顔や容姿に表れてきますよね・・・・


私の職業を知らない初対面の人が私を見たら、どんな職業で、どんな人生を歩んできたように見えるんでしょう??

今度聞いてみたいですDASH!



で、その彼女、心の美しさったら、多分私のお友達の中でも群を抜いてトップですアップ


彼女と話しをしていると、純粋すぎて、この人の中には邪推とか、憎悪なんて言葉は登場しないんだろうな・・・と思ってしまいます。


私も見習ってもうちょっと純粋で清らかな心の持ち主になりたいものですキラキラ



形のあるプレゼントは贈っていませんが、今日一日ミドリさんを想っていたのが、私からの心からのプレゼントですリボン



本当におめでとうニコニコ

これからもよろしくね!!!