ナオキとカナエが来てくれていましたニコニコ


帰省して、また大学に戻る前に、必ず挨拶に来てくれるのがナオキの良いところですアップ


カナエはいつも明るくて、場の雰囲気を明るくしてくれるので、なくてはならない存在です台風


それぞれの大学の友達を集めて、合コンする計画を教室で立てていましたニコニコ

若いって、楽しくていいですね~ドキドキ




実は昨日、出張から帰宅してすぐ、またまた新聞社の記者さんが私を取材に来てくれました…先日とは別の若い記者さんですが…


この記者さん、入籍したばかりとかで、新妻は先週、原町に東京から嫁いで来たばかりとか…


インタビューされるはずの私が、どこで知り合ったの?南相馬市に来ることをご両親には反対されなかったの?と、途中から彼を質問攻めにして、挙げ句の果てには、こんな話題の南相馬市に嫁いで来てくれた花嫁さん、大事にしないとダメですよ~ドキドキなんてお節介まで焼いたりして、若い記者さんは、バーのママさんと会話しているみたいだ!と苦笑いしてお帰りになりましたパー


若いご夫婦が、この原町で、数ヶ月か数年か幸せに暮らせることを祈りますキラキラ



うちの娘と同い年だと言う花嫁さん、
肝がすわっていますねニコニコ


新聞記者は、時として危険な現場に出向くことがありますから、それくらいじゃないと務まらないかもしれませんね!?


愛の力は強いわね~ラブラブと言う私の言葉に、照れ笑いをして若い新婚ホヤホヤの記者さんは教室を後にしました。


早ければ、8日にまた記事が掲載されます。
お楽しみにビックリマーク