ヤスは郡山市から、トモキは神奈川県から、カナエは松戸市、ナオキも神奈川県から原町に集結して、ヤスのお祝い会をしましたビックリマーク


みんなで集まるのは、震災後初めてですニコニコ

それぞれがいろいろな思いを抱いて、この数ヶ月を過ごしてきましたあせる

マナミは実習があり、ツバサはまたまた受験生のため、今回は不参加でしたが、それでもみんなで大騒ぎして、再会とヤスの就職内定を喜びあいましたチョキ



本日は、児玉龍彦教授のご講演もあり、偶然、斜め後ろに座っておられたコメンテーターの坪倉正治先生と及川先生が、私を見て、「生番場だ!」と先にお声を発したのには笑いましたニコニコ


はい、生、番場です長音記号2
フェイスブックでメールのやり取りはしていましたが、直接お会いするのは初めてでしたガーン

すぐに見破られるのはおかしいですねニコニコ


児玉龍彦教授のご講演も、地元民ではないのに、とても南相馬市を気遣われて真摯なお言葉に、有り難い気持ちでいっぱいでした。


今日は忙しい1日でしたが、とても充実した1日を過ごしましたニコニコ


お忙しい時間をさいてくださった西内先生にも感謝申し上げます!ありがとうございました音符

また明日から頑張りますビックリマーク
番場塾・番場さち子のブログ-20110903194859.jpg