明日の夕方、カンタス航空の飛行機で、ケントがブリスベンに向けて出発します。


先ほどメールが届きましたリボン



オーストラリア滞在中は、携帯のメールはストップされますので、ケントに激励のメールを送る場合はこちらにお願いします。



211d0417@obirin.ac.jp



明日は、相馬高校の学園祭もあります爆弾



13:00からはゆめはっとで、児玉龍彦教授の講演会もあります。


台風が早く行ってくれればいいなと願っています汗




明日の教室は、午前中だけですのでお気を付けください!!!



ゴクセンバンバは、通信教育も始めたんですよにひひ


必要に迫られてなんですけどね・・・・


東京に避難したカズキのためです合格


カズキのお家は泉でしたから、もちろん津波の被害にあいましたダウン


15日の朝、「東京に行きますので塾、退会します」とご丁寧にお母さんから電話が入り、カズキと電話を代わった時の不安な涙声を忘れることができなくて、都内の避難先に訪ねたことがきっかけです。


生きていれば、また会うことは可能であると教えたかったのですまたねまたねまたね♪


偶然、カズキの避難先は、我が子達が暮らす泉岳寺からすぐ近くの品川駅の反対側でした。


最初の再会では、上野の科学博物館に出かけました。

恐竜を見て来ました3人ピラミッドドンッガオー



二度目はカズキのお家訪問をしましたドアピンポーン



そんなこんなで、通信教育と相成ったわけです。


9月に上京する際も会って、一緒に勉強する予定です時計