お母さんと二人で、キョウスケが来てくれました(=⌒▽⌒=)


震災後、新潟に避難していたと教えてもらいました。


みんな混乱していましたからね・・・・・


ウワーーーーーっと居なくなりましたから、6か月近くたっても誰がどこでどうしているかわからない人もたくさんいますガーン


また会うことができて本当によかったです。


また教室に遊びに来てね!!待っていますグッド!




最近、私は毎晩寝不足で、連日続いているので、さすがに体調があまり良くないです。


原因は、韓流ドラマラブラブ!


ずっと「宮」のチュ・ジフンのファンだったのに、ちょっと浮気してソン・スンホンの「マイプリンセス」を観だしました。


あんまり好きな顔ではなかったので、興味もなかったのですが、韓国キチガイの友人に勧められて、一話を観たら、そのキャラクターにはまってしまい、連日教室が終わってから観始めるので、毎晩深夜になるというわけです。←意外にアホ



あんなに、韓国キチガイの友人を「おばちゃんねえ・・・」とバカにしていたのに、私もおばちゃんになってしまったのでしたシラー


プリンセス役のキム・テヒもとてもかわいい!!ラブリードキドキ


チュ・ジフンも身長が187cmでしたが、ソン・スンホンも180cmと背が高い!!!

韓国人ってみんな背が高いんですか??

その身長だけで顔と性格の悪さは目をつぶってもいいわと思ってしまいます('-^*)/



今夜はラスト最終回を観ます