仙台は遠かったです。

バスが、あちこちの不通になった駅を回って走るので、予想以上に時間がかかります・・・バス



研修会は大盛況で、しかも講師は南相馬の出身の先生で!

私が一番に会場に到着したので、個人的にもお話しができてラッキーでしたチョキ


若い男性たちのやる気漲るパワーも見ていて気持ちが良かったですニコニコ



私も彼らに負けないように、ますます頑張らなくちゃと思って帰路に着きました。


久しぶりに岩崎先生に開けてもらって良かったです。

不調だったコピー機も修理完了です!!!





明日は、萱浜地区の慰霊祭イベントが行われるそうです。


3時から元岡田電機跡地で、ひまわりの会主催でイベントを行い

7時から南萱浜で津波で犠牲になった方の数だけ花火を打ち上げるそうですドンッ


亡くなった方々のご冥福をみんなでお祈りしましょう。



教室は明日も開けます。

明日来れる子はどうぞおいでください。