先日義援金を受け取りにお邪魔した麻布十番での続きのお話しを・・・・・



メンバーの中にとてもスタイルの良い、色白な美しいお嬢さんがいたんです。ニコニコ

皆さん個性的な面々の中でも異彩を放っていましたひらめき電球


聞くと、福島県の伊達市の出身だというではありませんかビックリマーク


あらま!びっくり!!!!!


私の家族が避難したのは、伊達市保原町の体育館なのよ!とお話ししたら

「そこは実家からすぐの場所です!!!!」

と言われ、二人でびっくりしあって帰ってきたのです。


IT会社の社長をしているイワタ氏と、帰宅してからメールのやりとりもしています音譜

偶然発見!!!イワタ氏と私は同じ誕生日だったのです叫び



そして今日、その時に知り合った寡黙な青年から、南相馬にボランティアに行きたい!

できれば実家の石川県のみんなとさせてもらいたい!とメールが届きましたラブレター


あの時は寡黙な、おとなしい青年だと思って見ていましたが、なかなか熱いメールをいただきとてもうれしく拝見しました。


実は、私の先祖は石川県の出身です。

石川県から福島に移民として入植しました。

私のルーツは石川県です。


偶然ばかりが続き、ちょっと鳥肌ものの私です。


これはただの偶然ではなく、やはり引き合うべくして引き合ったのかと今さらながら運命とか、絆とか、赤い糸とか、不思議な力を感じていますベル


出会うべくしてであった新しいお仲間と、これからも大切なお付き合いを続けていきたいと思っています合格





今日はミトくんのお母さんからお電話いただきました。

明日からミトくん復活ですグッド!

よろしくお願いします!!