昨日は、サチ先輩とトオル先輩が教室を訪ねてくれました。


お年頃ですから、恋話とか、結婚話とか、別れた元カレや元カノの話なんかで、話しは尽きないのですね・・・ラブラブ!


小学生から通ってくれていた彼らと、そんな生々しい話しまでできるようになったかと、ある意味感無量です・・・汗


結局、日付けはとうに過ぎ、遅くまで長々と話しましたが、それでも話し足りずにまた来る約束をして帰って行きました流れ星



楽しい時やうまくいっている時だけではなく、失敗したり腐っている時にも、私を思い出して話しに来てくれるのは有難いです(・∀・)

そんなことで気持ちが救われるというのなら、いつでも話しに来てください女の子男の子




昨日はコウタの数検の結果も到着しました。

2級合格祝日

本当に良かったです。


本当なら、準会場とはいえ、最低実施人数を集めなければ、団体受験として認めていただけないのですが、今回は、大学入試のこともあり、是が非でもと・・・お願いして、たった一人でしたが受験させていただける特例措置を配慮していただきました。数検財団のスタッフの方々にもお礼申し上げたいと思います。


あとは、大学入試に向かってGO!!!するだけです。残された時間に限りがありますので、コウタにもしっかり頑張って欲しいと思います長音記号2