3月11日にユウヤが津波の犠牲になって、5カ月がたちました。

あの当時より、私の中でのユウヤの言動が大きく思い出されて、より切なく哀しいものになってきています汗

優しくて、気のきいたユウヤの一言一言が、いい青年だったと失った大きさに変わっています。



マキ、リナ、サキ、アヤカ、ハルナ・・

ユウ、ネモト、シュンヤが駆けつけてくれました。

お昼間に、ユウヤのお骨に会って、お焼香もしてきてくれたようです。


黙とうして、一人ずつユウヤとの思い出も語ってもらったりして・・・

最初はちょっと涙の会でしたが、後半はみんな笑顔で、ユウヤもきっとそばにきて一緒に話し聞いてるよね!!と再会の約束もしました。


ユウヤはみんなの心の中ででっかく生きていますビックリマーク


一足先に旅立っただけ!!と思っています。


生き延びた仲間たちには、ユウヤの分まで精一杯生き抜いて欲しいと強く思います!!