昨晩、麻布十番の歯科医師のカズヨ先生や雑誌の編集者のお友達、IT会社の社長さんなどなど、十数名集まっていただき、南相馬の子供たちにと義援金受け取りましたラブラブ

見ず知らずの私たちのために、このようにしていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

初めてお目にかかる人たちばかりでしたが、とても和やかにパワフルに、刺激的に会話が進みましたチョキ

楽しい、楽しい会を催していただきました。

参加者の何人かが、南相馬にわざわざボランティアで入ってくださっていることも初めて知りましたニコニコ

本当に有り難いと思っています。

またお会いする約束もしました!


避難先でいじめに合う人たちもいますが、このように捨て身で福島県のために頑張ってくださる方もたくさんいらっしゃることを報告します!世の中、捨てたもんじゃありませんニコニコ