今日は、新教研模試がありました。

英語がね・・・・やっぱり母国語ではないので、苦労してますむっ


結果を楽しみに待つことにしましょう・・

ユメが朝9時半に来て、夜の10時まで居たのにはビックリです!!!!!



今日は、一人で、ユウヤとカイトくんとリュウトくんのお骨に会っても来ました

お骨を目の前にしても、やっぱりまだ私には信じられなくて・・・・

悲しいんだけれど、私の心の中には3人兄弟とおばあちゃんは生きていて・・・


あの大震災の2~3週間前、私はおばあちゃんから手編みの小さなマフラーをいただいたばかりでした。

赤い小さなマフラーは、教室をかけずり回っている私に、首を冷やさないようにとプレゼントされたものです。

それが遺品となりました汗


ユウヤはにぎやかなことが大好きな子でした。

教室のイベントには必ず欠かさず駆けつけてくれました。

8月16日に、ユウヤの「旅立ちの会」を開けるといいなぁと思います。

参加者を募っています。



今日は、小学生のときに通ってくれていたタクマが、高校2年生になって、再度塾で勉強したいと再入会の申し込みにも来てくれました。


教室を通じて、毎日いろんな方々と出会いがあり、交わりがあり、私は生かされていると思いますラブラブ