サエとマチコちゃんとパパが長岡から真っ先に私に会いに駆けつけてくれましたスマイル


マチコちゃんお手製のパッチワークや地酒のおみやげまでいただいて、今夜は飲まないといけないわお酒

みなさんお元気でね。また会いましょうね。




ユメもただいま原町に向かっている途中です。

先ほどチカが教室に来て、サエと再会して2時間おしゃべりできて楽しかったと教えてくれましたにひひ



生きていればね、遠くに引っ越しても、また再び必ず会えるから!!!だから心配しないでね。

とみんなに大きい声で伝えたいですDASH!





そういえば最近、先生にはナイショのお話しが多いらしく・・・・


コウタが彼女と手をつないで歩いていた・・・とか

シンタが震災前からつきあってたらしい・・・とか

ユウスケが教室には来ないけど彼女とはあってる・・・とか


へぇぇ~

なんて驚くことばかりですドクロ


先生にナイショにしてても、こういう風にばれてしまうってこと覚えていてちょうだい!!