サエが酒田東高校合格しました祝日

おめでとう!!!!



原町高校受験して、新潟に避難して受験があり、そして今回なんと三度めの入試があり、無事に合格いたしました。長岡高専の佐藤先生も大変喜んでくださって「おめでとう」とメールくださいました。


数か月の間に、何度も高校入試を受けるなんて経験は、したくってもできるものじゃあありません。

しなくていい苦労だったかもしれませんが、きっとサエの力となることでしょう・・・・・

そして、こうして心から心配し、祝福してくれる人がたくさんいる!!ということも、サエの力となるはずですドキドキ



とにかくおめでとう(*^_^*)




このブログのプロフィールに、世界が終わる日に何をしますか?っていうのがありますね?


私は「ごはんを食べる」と書き込んでいます。


親友が、真面目にあきれて、「さっちゃんらしいけどさ・・・・」と一言・・・


なんかおかしいですか???

今が終わっても、次になにかまた始まるかもしれないじゃないですか!?

その時のために、腹が減ってちゃ戦にならんのです。


との私の論理に「だからスキなんだけどさ・・・・・・私が絶対考えないこと考えるから・・・・」と言ってくれました。


今回の大震災、原発騒動でも、本当にたくさんのお母様方から相談を受けました。

悩みを聞かされました。

そんな私が倒れるわけにはいかんのですビックリマーク

ただそれだけなんです・・・・チョキ