朝から張りきってユウトが教室に来ましたメラメラ



そこへナオヤが登場・・・・

えええっ?水戸にいるはずなのに、なんでいるのーーー??みたいな顔して・・・



大震災で突然離れ離れになって数カ月・・・・

最初はお互いに照れちゃって、微妙な距離・・・・・・


「今日は午前中しかやらないよ!」と言ってたナオヤくん。

午後も来ましたにひひ

しかもユウトより先に!!!


そりゃあね~

嬉しくないわけがないよね~

いつも一人だったもん・・・・

学校帰りに一人で塾に来てたんだもんね・・・・・


他の生徒の分も、二人にアイスクリーム買ってきて!とお使いを頼んだら、二人仲良く出かけて行きましたラブラブ




2人が来ていることをユメにメールしたら

今週末に引き上げて帰ってくると連絡が入り、ますますテンションが上がったアップ2人に

小さい頃から一緒にいた仲間って、友情なんて言葉だけでは足りない何かがあるなぁとこちらもほのぼのした気分になりましたヒマワリ




明日はサエの面接です。

ファイトっ!!