翻訳家の中山さんから送っていただいた「ニコニコ動画」全部見るのに勇気が要りました。

だって、112分37秒なんですから・・・パンチ!



登場人物は、東大医科学研究所の上教授と、坪倉先生。

この動画を見る、ほんの数時間前に、上教授からご紹介されて、坪倉先生とフェイスブックでお友達になったばかりでした。

そこへ偶然!ご本人が画面に登場は

びっくりしたなぁ・・・・あせる

坪倉先生は、南相馬の医師不足のために、市立病院で非常勤勤務されてたんですね!!

それにもびっくりでしたビックリマーク


人の出会いってほんとに不思議です。


中山さんが上先生紹介してくださって、上先生が坪倉先生紹介してくださって・・・・

皆さんに感謝しています。


上先生も坪倉先生も、地元じゃないのに南相馬のために、本当に頑張ってくださっています!!




今日は、ミキちゃんがお習字に来たり、コザワ兄妹が広島の避難先から来てくれたり、めずらしくカイトが長い時間勉強?私と語り?に来たり・・・・教室にこもっていると、いろいろあって楽しいです音譜



新潟の豪雨も心配です雨

サエやマチコちゃんは大丈夫でしょうか?


うちのタナカが骨折したと言っていました。早く良くなりますように・・・・・