今朝、突然!←電話は突然に決まってますが・・

「FBのお仲間のわたなべかずよです!」と電話がありましたおはよう


ワタナベさんは、麻布十番で歯科医院の院長をされている才女です。

看護学校の先生もしていらっしゃる方です。

そんなに遠くない最近、私の「ごくせん」プロフィールを気にいってくださってお友達になったばかりです嬉しい



そのワタナベさんが、この暑いさなかに!お友達を募って!フリーマーケットをして!その売上金を南相馬の子どもたちに役立てて欲しいので寄付したい!!!!!!!とお電話くださったのでしたラブラブ



そんなに懇意にしていたわけでもなく、突然のお申し出に、驚くやら嬉しいやらで、今朝はそんなスタートを切りました目



FBのお友達と言えば、そちらは私が親しくさせていただいている東大医科学研究所のドクター、父親の病気のことをお話しし、南相馬は危険ですか?とお尋ねしたら

なんと!!!偶然!!!白血病の専門家ですと名乗られましたドンッ


これにはびっくり!!!

偶然出会ったお医者さんが、血液内科の専門医とは・・・・鳥肌がたちました。

これも巡り合わせなのでしょうか?


答えは、父のような高齢者には、この程度の値は無視してよいとのことでした。



今日は、ユウヤからも電話がありました(°∀°)b

背の伸びたユウヤに会えるのを楽しみにしています。



明日からごくせんはお出かけしますロケット


病院での結果がなんでもないことを祈っていてください。