昨夜、コウタから「今学期の成績なんですけど・・・」と切り出された時

思わず息をのみました・・・・

ところが、今までになく、すごくいい成績でニコニコ

本当に良かったドキドキ


やればできるじゃん!って感じで本当にうれしかったです(‐^▽^‐)


コウタは明日、大学見学に出かけます新幹線

アツシ先輩と大宮駅で待ち合わせ~と言っていました。


※アツシ、よろしくね!!



父のペットのメダカが孵化し、2ミリほどの体で元気に泳いでいます。

第一の水そうのメダカは4センチほど。

第二の水そうのメダカは2センチ。

震災後も元気に生き抜き、卵まで産みました('-^*)/

原町ではメダカも頑張っていますうお座



今日は、すごく忙しかったけど、久しぶりにアカリちゃんが教室に来てくれて、ちょっと大人びた顔を見ることができてうれしかったですコスモス