リョウタロウくんのお母様を筆頭に、若妻のみなさんたちが立ち上がってくれましたビックリマーク

いいことです。

動かないと、行政は何もしてくれないし、政府も動いてくれませんから!!


区長さんから線量計をお借りして、通学路などの放射線量を計ってくれます。

フェイスブックにそれを載せたら、ゴーグルして、手袋して、マスクして、気をつけて計測してね!という心配の声が届きました音譜


みんなの力がウエーブになって、福島から県外へ、国外へと発信していけるといいです。



フェイスブックでお友達になった東大医科学研究所の特任教授が、私のメールを添付して、相馬や南相馬の各市長、各病院の院長、仙石国会議員などに送ったよ!とメールくださいました。


マンパワーはすごいですね合格



若いお母さんにパワー頂いて、私ももっと子どもたちのために何かしたいと

再度、東大の教授にメールしました。

みんなで子どもたちを守りましょうねチョキ