名前を聞いただけで、あんまり若くない集団だなってわかるでしょう?


顧問にアベママをお迎えして、若いママたちと原町に住む子供たちのサポートを

していこうと考えています。

会長、代表は言いだしっぺの私

副会長は高橋恵子さん

会計に渡辺育美さん


県に申請して、子供たちが動き回る辺りの放射線量を計ってマップにしてみたいと思いますパンチ!


本当なら、市や県に速やかにやっていただきたいことなのですが

いつまで待っても行動が伴わないので、じゃあオバチャンたちがやろうじゃないかっ!!

ってことに話しが決まりましたアップ


もちろん、我々はすでに子育てを終えた年代なので、自分たちの子供のためではありません。

未来を担う子供たちや、不安いっぱいの若いお母さんたちのためですニコニコ



その申請書には、原町の子供たちに文化を・・・!!!ってことで

劇団四季のミュージカルツアーやテーブルマナーのお勉強ってことで

フレンチレストランのお出かけの予算なんかも組み入れています(^-^)/


ぜひ申請が通るように頑張ってきます!!


一番上のお子様が、大学生や社会人になっている「ベテランママさん」大募集中ですクラッカー

お手伝いできる方はご連絡くださーーーい!!