以前、兄弟3人で教室に通ってくれていたリョウタロウくんのお母さんから

電話がありました電話



数年ぶりに、大震災後のお互いの近況など話し・・・

「また先生のところにお世話になりたいんですけど教室やってますか??」


やってます!やってます!しかも暇ですあ


あんなに座るとこないくらいに生徒さんいたのに・・・

と言われ・・・そーねー・・・・そんな時期もあったわね~



この100日余り、本当にどこに住み、何をすべきか毎日毎日悩みました。


私をここに呼び戻したのは、まぎれもなく高校3年生のコウタです。

受験生だから、仙台の高校に転入しなさいと言ったのに帰ってきてしまったあせる

だから私は、何が何でもコウタを現役で大学合格させなきゃならない!!


それで塾も再開したというわけです。

リョウタロウくんは、明日早速教室に来てくれるそうです音譜


久しぶりに会えるの楽しみですハート♡