ねこへび汗びっしょりで、ナオヤが入室してきました汗

今日はとても蒸し暑かったです雷

夕方にはひどい雷にもなりました



教室では、毎年、中学3年生の受験が終わると、全員高校合格をお祝いし

離れ離れになる仲間たちと、卒業旅行に出かけていましたかたつむり



夏期講習の合宿にだって参加しないナオヤが、「今年はどこ行くの?」


現在、中3生はナオヤ一人なんですよ!!

みんな避難中で、私も気が抜けた感じでしたが・・・


「えっ??行きたいの??」

「卒業旅行は行くでしょーー・・」


へえ~そうなんだ・・・

夏休みに、ユメが戻るとも言ってたし、またにぎやかな教室になるといいよねヒマワリ



ナオヤと二人で、そんなことを語った本日の出来事・・・

うん。行きたいならね、先生は叶えてあげたいよ!