本日、長町まで出かけ、久しぶりに映画を観てきましたーーーー音譜

クーラーがちょっときつかったけど(節電じゃないのか??)

久しぶりに織田さん見て気持ちが若返ったりしてねニコニコ

スペインのアンダルシアが舞台なので、アマルフィ同様、景観がすごいのかな?

と、思いきや、スペイン語のセリフが多いのと、ちょっと私が見てきたスペインとは

違ったイメージでした。




夜、久しぶりに息子と電話で話しができましたラブラブ

いくつになっても、息子は息子で・・・・

最近は、昔ほど可愛げがないけれどダウン


でも、ずーーーっと大震災以来、これから何をしたらいいのか?

どうやって支払いしていけばいいのか?

と悩んでばかりいたけれど、もう一度母は立ち上がらなければ!!!!

と思えるから息子の声は不思議ひらめき電球



ママも50歳にして、また学生になって、資格取得目指してがんばってるんだから

若いんだからがんばりなさい!!と言って電話を切りました。


また明日から、母は腐らずに前向きに頑張りますアップ