再開します!!


3月11日の大震災・・・みなさんはどこで何をしているときでしたか?

私は、桜井教室にいました。


大家のおじさん、おばさんと、外に出て揺れが収まるのを待ちました。

ちょっと、家の方も見てきたら?と言われ、家に戻ったら・・・

あら、まあ、びっくり仰天シラー


家の中は壊滅的状態で、足の踏み場もありませんでしたダウン



そんなところへ、ヤスと翼と直貴が

「先生~大丈夫っ???」と来てくれて、一緒に片付けを手伝ってくれたのでした。


津波警報のニュース速報を見ながら・・・・どうする?逃げる?どうする?


私一人だったら、どうしていいのか不安でたまらなかったと思います。

三人のあの日を、私は一生忘れないでしょう・・・合格



地震と津波の被害だけなら継続できたはずですが、原発騒動で桜井は閉鎖に

追い込まれましたしょぼん



本やら、教材やら、トラック4台分…泣く泣く処分もしました。


高見で、教室は再開しています音譜


振り出しに戻って、もう一度出直しですチョキ