第三教室の引っ越しをしましたガーン


長年の夢で、やっと開いた教室だけど、思うような経営や理想に近づけず、苦渋の決断で閉鎖することに…


もっと感慨深いかなと思っていたら、意外に平気アップ

荷物の多さにちょっと閉口したけれどガーン


うちの両親やスタッフ、気の利くお母さん達がお手伝いに来てくださって、今日1日で荷物を運び出すことが出来ましたグッド!


お手伝い、皆さんありがとうニコニコ


足が痛くてあまり働けない私に代わって動いてくれて本当に助かりましたニコニコ



ある生徒に、また来年第三教室始めたら?なんて言われたけど…
そういう前向きのアイデアいいねニコニコ

ありがとうパー


先生、また頑張るからグー

絶対負けない!!


明日は本部の片付け~DASH!

中学生たちが来てくれるらしいので期待してま~すパー