今日はサッカーサッカー
日韓戦!(^^)!
張り切って応援するぜい!!


内田選手出るかな?
るんるん:)♪


頑張れ日本(^O^)/☆
まさかの実習中止(--;)
インフル発生したらしい…

めっちゃ心の準備しといたのに(泣)



実習終わらなきゃ荒井さんのところ行けないじゃん(T^T)
サッカー勝った\(^o^)/Yahoo!


やっぱ頑張ってる人ってカッコいい(..)きゅん
自分も頑張らなきゃって思うよね。


次の準決勝は25日か…
実習期間中だから見れないかも(泣)
あああ~(TOT)