仲野太賀くんにたくさん元気をもらっている。

演技もすき
かっこいいし声もすきだな(*^^*)


日々いろいろ悩んだりマイナスになったりしちゃう時あって下を向いてしまう時あるんだけど仲野太賀くんの存在が前を向かせてくれる。

ありがとう♪

自分が太賀くんのこと想ってるくらい感謝してるくらい自分もだれかにそのおなじくらい元気をあげれて笑顔にしてあげれる感謝される人になりたい。なります!