5月5日よりダィエットを始めました。
ダィエット前は身長157CM 体重60キロ
今日現在-6キロ 体重54キロ
後-6キロ目標体重48キロ
制服はダィエット前で60キロ合った状態です。
私服は現在-6キロ痩せた状態です。
少し比較しずらいですが。
週5日は朝食はパン二枚にブラックコ‐ヒ‐
週5日はお昼は 野菜サラダとヨ‐グルト
週5日は晩御飯は 刺身こんにゃくと豆腐 もしくわ 刺身こんにゃくかサラダ
後の週2日は朝昼晩好きな物を食べる
お菓子も週2日は少量ならOKです。
後は夜ストレッチボンキュンボン
二の腕引き締め
ウェストシェイプUP ストレッチをやってます。
ダィエットはかなり強い意志ややるぞと言うきっかけや意志がないと痩せませんからね。
私は母親と母親の妹私からしたら叔母に 醜い豚と言われてから見返す為に
ダィエットを始めました。
やはりきっかけがないとと
絶対痩せると言う意志がないとダィエットはまず無理です。
私も今まで何度挫折したか
今度は挫折出来ないんです。
意地でもありますが 写真に写った自分自身見て泣きたくなる位になりましたしね。


