忠犬ぽち公のきまぐれブログ -2ページ目

忠犬ぽち公のきまぐれブログ

卒論と戦う大学4年のぽち公のきまぐれ更新なブログ!
おいでませー。

アメーバピグはじめてみました!!!

友達に誘われて、いざ。



アバターが歩き回ったり、おじぎしたり。。



かわいい!



なんだかハマりました^^



さらにさらに。


ピグで魚釣りもできるんだけど、楽しい!


癖になるw




アメブロのほうも合わせてちょいちょい更新しようとおもいますー!



でわ ノシ