アメーバアメーバピグはじめてみました!!!友達に誘われて、いざ。アバターが歩き回ったり、おじぎしたり。。かわいい!なんだかハマりました^^さらにさらに。ピグで魚釣りもできるんだけど、楽しい!癖になるwアメブロのほうも合わせてちょいちょい更新しようとおもいますー!でわ ノシ