仕事納め |  -Gift- 河合正之

 -Gift- 河合正之

HP http://fashion-gift.jp

{A0C79F5D-FCD8-41E4-A08C-D59D91B80C25}

《 仕事納め 》

昨年、登壇の機会を頂きました講演会「 そろそろ自分らしい生き方しませんか 」

本日をもちまして今年の仕事納め。今年一年も無事に仕事を納められる事に感謝の気持ちでいっぱいです。

個人向けファッションスタイリスト この仕事を始めて5回目の年越しを迎えることが出来そうです。

自分に素直に
自分を愛し
楽しいを形に

その中から、自分なりの愛を表現し、
社会と繋がって行く。

これが僕なりの「自分らしい生き方」なんてすかね。

これからも自分の役割を全うし、
穏やかな気持ちで来年も年の瀬を迎えたいと思います。

今年一年も本当にお世話になりました。
言葉では、言い表せない程の感謝です。

沢山、学ばせて頂きました。
沢山、体験させて頂きました。
沢山、愛を頂きました。

本当に本当に
ありがとうございます。

来年は、さらに喜んで頂ける

そんな自分を目指し頑張ります。

ありがとう。心から愛を込めて。