絶品のNàpoli Pizza |  -Gift- 河合正之

 -Gift- 河合正之

HP http://fashion-gift.jp

来月、イタリアへ行って来ます。

昨年イタリアへ行った写真を自己満ですが

ポツポツ備忘録的にアップします。

観光やファッションなど、お役に立てれば
嬉しいです。


Nàpoli編の続きです。


昨日のブログの中でご紹介しました
マリネッラに引き続き訪れたのが

トラモンターノ

{F038F6A7-D961-4924-8132-0092DB9649E5}




イタリアレザーを使用し
柔らかな風合いのバッグを作っています。


一番有名なのが、このクラッチバッグ。


{5DB8415C-148D-44AB-B029-034A576E28C2}


コンパクトサイズでちょっとした物を
入れたい時なんかに重宝します。

このトラモンターノは比較的大きな
百貨店であれば日本でも見ることが出来ますよ。


Nàpoliの街は、温暖な気候にマッチした
カラフルな住居が続きます。

{7BC3D51B-96D2-40F0-9D12-E7D74303E07B}


{9EF5FF8F-323A-4069-805F-3C81B1FAD867}

{C591872D-F0A7-44EE-8B93-50CAF74E490B}



街は陽気な人がいっぱい。

治安は確かに良くはないんだろうけど

人は陽気で明るくて


気候も食べる物も美味しくて

最高な街。


{1E034C29-9F5D-47DA-9524-1433A6C1556E}

{BCA48776-0F6C-45E2-8EDF-13BE8D6C57AD}



一本、道を入るとこんな感じ

庶民的な感じだけどスゲーお洒落😁

{6A2FD599-3073-4847-87AB-F58D0B66F35B}



そして

Nàpoliといえば、やっぱり

Nàpolipizza

ですよね!


ナポリピザと言えば

『 ダ・ミケーレ 』

日本でもイタリア通な先輩方に
上手いから行けよって言って頂いてたんですが


長蛇の列に断念しました。笑


ダ・ミケーレの近くで食べた、こちらのピザ



{DE6F381C-7608-49A6-B20F-19FB9A3462D3}


2.5ユーロ

日本円で約300円くらいでしたが


やっぱ本場って凄いね



また引き続き、Nàpoliの魅力をアップします。


今日は、この辺で