最近楽しいこと | ♪No MUSIC,No SMILE♪

♪No MUSIC,No SMILE♪

時々、自分で書いた残念な画像貼ってます...。
音楽聞いて泣いて笑って、食べて、寝て、
そんな、普通の私のただの日記です。

うまくまとまってませんが、思い立ったから更新。






最近とても


「食」


に興味があります。



食べるは
も ち ろ ん

(-∀-)




おいしそうなランチがある店を探して、行くのを夢みるのがブーム





………行かないのかい
まぁそこは大学生
お金が(-"-;)




作るのも興味がでてきました。やっと

バレンタイン
本命いませんがなにか頑張る予定





見た目的な色を感じたり、形が面白かったり………作品づくりのモチーフとしても!



とにかく
食のことをいろんな方向から考えてると楽しいヽ(゜▽、゜)ノ



これからのわたしのテーマになりそうです。