辛いって思ったらもっと辛くなるよね…たまに皆が憎い。



きっと羨ましいだろう。



よく苦労は買ってでもしろと言う人がいるが,苦労ってどこまでなんだろうか?


うちはなんのために働いてるのかな?



ここ何ヵ月か遊んでないなぁ…暇な日も無いし遊ぶ金もない。



責めたってなんにもならない。



そのくらい知ってる。




わかってる。




わかってよ。




逃げたい。



もう終わりにしたいな…




学校辞めて昼と夜働こうかな…
やったぁリボン


あんずぅスピーチコンテスト優勝おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ



頑張ってたもんねぇアップアップアップ



てかうちの誕生日にランド連れてってくれるとか神様ニコニコキラキラキラキラキラキラ



嬉しすぎてブログ更新クローバー




最近小さなことでも感謝の気持ちをもとう運動が実を結びましたハート



まじ超嬉しすぎチューリップ赤




誕生日まだまだ先だけどめっちゃ楽しみ音符




優勝したからクラッカー買っていこアップアップアップ




んじゃ仕事行ってきます晴れ
着いたら長音記号1長音記号1長音記号1チョキキラキラキラキラ





あぁ家賃家賃あせる




払わないとね得意げクローバー




ちょっとちょっとちょっとアップアップアップ





まじ楽しいニコニコ晴れ





新世界やぁドキドキ






頑張りますパー