限界辛いって思ったらもっと辛くなるよね…たまに皆が憎い。きっと羨ましいだろう。よく苦労は買ってでもしろと言う人がいるが,苦労ってどこまでなんだろうか?うちはなんのために働いてるのかな?ここ何ヵ月か遊んでないなぁ…暇な日も無いし遊ぶ金もない。責めたってなんにもならない。そのくらい知ってる。わかってる。わかってよ。逃げたい。もう終わりにしたいな…学校辞めて昼と夜働こうかな…
やったぁってかおめでとうございますやったぁあんずぅスピーチコンテスト優勝おめでとうございます頑張ってたもんねぇてかうちの誕生日にランド連れてってくれるとか神様笑嬉しすぎてブログ更新最近小さなことでも感謝の気持ちをもとう運動が実を結びましたまじ超嬉しすぎ誕生日まだまだ先だけどめっちゃ楽しみ優勝したからクラッカー買っていこんじゃ仕事行ってきます