気がつけばもう1月も終わりで…
明けましておめでとうを言うのを忘れてましたね(   ¯−︎¯ )


改めて
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします\( ˙ ˙ )/笑


最近の私は1月29日に親知らずの抜歯してきました〜
上下左右の親知らず合計4本を一気に抜歯したので
全身麻酔でやり、2時間半かかったらしいです( ´-` )

上2本は普通に真っ直ぐはえてたんだけど、下の2本が歯茎に対して真横にはえてて
しかも、歯茎から少し出てるくらいで抜歯するために歯茎を切って歯を分割して抜いたみたいなので時間がかかったんですね\( ˙ ˙ )/(通常はどのくらいか知らないけど)


抜歯後、目覚めた時はとにかく体がだる過ぎて起きれませんでした
全身麻酔って凄いですね
意識がぼんやりあるけど目が開けれなくてうとうとしてる感じ

後は当たり前だけど歯茎切ってるし抜歯してるしで
口の中の血が凄かったです(   ¯−︎¯ )
ティッシュに口の中に溜まった血を吐き出してたんだけどね、その時のティッシュが鼻セレブだったの
上手く吐き出せなくてティッシュに舌が当たって鼻セレブが甘いって事を初めて知りました( ´-` ).。oO

あ、後 全身麻酔する時に点滴みたいな感じでやったんだけど
薬が手の血管から上に上がってくる感じがめちゃくちゃ違和感が凄かったのと結構痛かったです(   ¯−︎¯ )


とりあえず無事抜歯が終わって良かったです

今はほっぺが腫れ過ぎて顔の輪郭が丸じゃなく四角になってます。
後 抜歯の時に唇に引っ掛けただかなんだかでめちゃんこ唇が荒れてます(   ¯−︎¯ )
全身麻酔でやったんで呼吸の確保のためだかなんだかで、鼻に管を入れたらしくそのせいで鼻から血が止まらなかったり喉がめちゃんこ痛かったりもしてます(   ¯−︎¯ )
でも鼻からの血はだーいぶましになりました

体元気なのに顔が元気じゃない感じが凄く嫌なので早く回復して欲しい…

正直、目の前で美味しそうな物食べてるのを見てるのが辛い!!!!!
私だってお粥とか豆腐以外の物食べたいもん!!!!!!

今は、お粥、豆腐、ゼリー、ヨーグルト、アイス、プリンを中心に食べてます\( ˙ ˙ )/

今日は我が儘を言ってクリームシチューを夜ご飯に作ってもらってます(なう)


早く色んなものを食べれるよーになりたいです。
数日の我慢なんだけどね、それが辛いのよ(   ¯−︎¯ )


食べれるよーになったらまずは焼き肉に行きたいな








波緒