お久しぶりですパー
こんばんは(^O^)


やっぱ更新続かないねしょぼん

今日はマラソン大会ですた!
結果は学年5位!
ひろし来年見てろよ!
絶対負けないからな!
としお!
怪我すんなよ!
りゅうじ!
しっかり走れよ!

担任が差し入れで
コーヒーくれたから
今からそれを飲みながら
ゆっくりしますかニコニコハート
風呂入って早めに寝よショック!


ブログ再開です!

更新だるいから
消そうと思ったけど
お友達が増えたので
また始める事に
しましたニコニコチョキ

まぁあんま更新
しないけどねしょぼん