DANCE(≧▽≦)/ 今日は朝からDANCEやった んで昼すぎに家に帰って来て、又夕方からDANCE行った それで10時すぎ帰宅~ めっちゃ疲れた…でもその倍楽しかった じゃあ毎日夢に向かってガンバレッツゴー 今日のレッスン