カブト様厨薬師ミキの絵描きブログニャ -3ページ目

カブト様厨薬師ミキの絵描きブログニャ

こんにちは(」・ω・)
高1声優目指してる薬師カブト様厨です
LINEで主に活動中
絵など投稿してます。ノロノロ更新するので
お許しください

おはこんばんちは

お久しぶりです(;・∀・)・・

絵だけではネタが足りぬ!

ってことで....

今日から!

ポケットナイツの
オシャレさん達や
ゲーム攻略などを!

書いていきたいと思います( ^ω^ )

オシャレさん達の集め方はトピックで募集し
私が「素敵だな~」と思った人を
載せていきます!

楽しみにしててくださいね( ^ω^ )




ちなみにこれ私です(真顔)

え?女なのになんで男かって?気にしないでくださいね♡

まあカブト様イメージしてやってます
似てませんけどww

トークなどで載せて欲しい!と
声をかけていただけたらうれしいです!

それでは!


βyё βyё...φ(・ω・ )