お久しぶりです(;・∀・)・・
絵だけではネタが足りぬ!
ってことで....
今日から!
ポケットナイツの
オシャレさん達や
ゲーム攻略などを!
書いていきたいと思います( ^ω^ )
オシャレさん達の集め方はトピックで募集し
私が「素敵だな~」と思った人を
載せていきます!
楽しみにしててくださいね( ^ω^ )

ちなみにこれ私です(真顔)
え?女なのになんで男かって?気にしないでくださいね♡
まあカブト様イメージしてやってます
似てませんけどww
トークなどで載せて欲しい!と
声をかけていただけたらうれしいです!
それでは!
βyё βyё...φ(・ω・ )