お待たせしました!
第一回
ポケナイ
オシャレさん
紹介~!
トピックの「オシャレさん募集!」で
集まってくれた人達がギリギリ五人でしたww
あぶねえ....(震え声)
一人も集まらなかったらどうしようかと....
まあまあ!紹介していきますよ!
最初はこの方!

まきさんです!
テーマ
「animals world」
もふもふ!!(*^^*)全体的に黄色の中で
瞳を赤にしたの最高に似合ってますね!
全体的に暖色系で見ていて飽きないように
なっています!バランスがいいですね( ^ω^ )
次はこの方!

通りすがりの少女さんで
テーマ
「普通の女子」
こんな可愛い子がいたら見惚れちゃいますよ!
白くて長い髪!私白髪が好きでして(真顔)
しかもにゃんこも好きなのでついついガン見
してしまいましたwww少し不思議ちゃんっぽさ
があるのは服の効果ですかね?
次はこの方!

pottyさんで
テーマ
「隻眼の鷹匠」
もうとにかくカッコイイ!和って感じですね!
赤と和風は抜群の相性ですね(〃ω〃)
ペットのアリアもちゃっかり場の雰囲気と
合ってます( ^ω^ )アバターが可愛い顔してるのに服がカッコイイとギャップすごいですなwww
次はこの方!

アリスさんで
テーマ
「自分の事を猫と言っている不思議ちゃん」
こ、これは!
なんとメルヘンチックな!!可愛い!!
魔法学校とかに居そうですね~!
個人的にはハットがとっても可愛いと思います
こんな妹が欲しいな....!
次はこの方!

玲捺さんで
テーマ
「猫と夜蝶」
猫耳と蝶だなんて....可愛いすぎる....
個人的にはアリスさんと玲捺さんセットに
したいです~!フワフワタッグ!
あてあと!ペットのソフィアがピッタリ
合ってますし!
以上!
どうでしたか?
みなさん本当にオシャレさんですね!
オシャレさんを見てみなさんも勉強して
くださいね~( ^ω^ )
最後に私の今描いてる絵です!

それでは!
βyё βyё...φ(・ω・ )
Pottyさんのテーマが間違っていたので修正
しました!すみません(;´д`)