カブト様厨薬師ミキの絵描きブログニャ -2ページ目

カブト様厨薬師ミキの絵描きブログニャ

こんにちは(」・ω・)
高1声優目指してる薬師カブト様厨です
LINEで主に活動中
絵など投稿してます。ノロノロ更新するので
お許しください

おはこんばんちは!!

お待たせしました!

第一回

ポケナイ

オシャレさん
紹介~!


トピックの「オシャレさん募集!」で
集まってくれた人達がギリギリ五人でしたww

あぶねえ....(震え声)

一人も集まらなかったらどうしようかと....

まあまあ!紹介していきますよ!


最初はこの方!








まきさんです!

テーマ
「animals world」

もふもふ!!(*^^*)全体的に黄色の中で
瞳を赤にしたの最高に似合ってますね!
全体的に暖色系で見ていて飽きないように
なっています!バランスがいいですね( ^ω^ )


次はこの方!




通りすがりの少女さんで

テーマ
「普通の女子」

こんな可愛い子がいたら見惚れちゃいますよ!
白くて長い髪!私白髪が好きでして(真顔)
しかもにゃんこも好きなのでついついガン見
してしまいましたwww少し不思議ちゃんっぽさ
があるのは服の効果ですかね?


次はこの方!




pottyさんで

テーマ
「隻眼の鷹匠」

もうとにかくカッコイイ!和って感じですね!
赤と和風は抜群の相性ですね(〃ω〃)
ペットのアリアもちゃっかり場の雰囲気と
合ってます( ^ω^ )アバターが可愛い顔してるのに服がカッコイイとギャップすごいですなwww


次はこの方!




アリスさんで

テーマ
「自分の事を猫と言っている不思議ちゃん」

こ、これは!
なんとメルヘンチックな!!可愛い!!
魔法学校とかに居そうですね~!
個人的にはハットがとっても可愛いと思います
こんな妹が欲しいな....!

次はこの方!





玲捺さんで

テーマ
「猫と夜蝶」

猫耳と蝶だなんて....可愛いすぎる....
個人的にはアリスさんと玲捺さんセットに
したいです~!フワフワタッグ!
あてあと!ペットのソフィアがピッタリ
合ってますし!



以上!

どうでしたか?
みなさん本当にオシャレさんですね!

オシャレさんを見てみなさんも勉強して
くださいね~( ^ω^ )

最後に私の今描いてる絵です!





それでは!



βyё βyё...φ(・ω・ )






Pottyさんのテーマが間違っていたので修正
しました!すみません(;´д`)