食べ過ぎましたブタ
まさに豚ですブタキラキラ
危機感まったくないわけ
ではありませんしょぼん

朝☆ヨーグルト
おにぎり1つ

昼☆ハンバーガー
ポテト

夜☆なし

間食☆チロルチョコ
飲み物☆ミルクティー2本


デブ道まっしぐらですショック!
こんなにがっつり
食べたのは久しぶりしょぼんビックリマーク
明日は朝サラダ食べてお昼も
サラダにしようと思いますキラキラキラキラ

お風呂入ったら腹筋
50はします走る人走る人ハート


以上ビックリマークハイジでしたブタ
放置してましたしょぼん雷
更新また頑張ろうと
思いまあすッッハートちゅ

自分磨きしますブタキラキラ