どぅもドキドキ





実はボク



AKBも好きなんだ(^▽^)




特に



渡辺麻友ちゃん晴れ




かわいいよね\(^_^ )/




あの
2つしばり




やばかわ★☆





とゆわけで



ボクもまゆゆの



真似してみた(^_^)






まゆゆみたいに
可愛くないけど・・・








ボク
コスプレ好きなので



また
コスりたいと
思います(^o^;)




バイバイ☆
113042cさんのブログ-L01B0039.JPG




こんばんちぃチョキ




放置してて
すみませんガーン








今日はJUMP好きな人や堀越学園に通ってる人
中野区にお住まいな方に
相談したいことがあります(°▽ °;)





それは
ですねラブラブ!





1「堀越学園指定のカバンって売っているのか」





2「毎日 堀越学園の回りにはファンの人がどれくらい集まっているのか」





ですニコニコ







追っかけ
みたいですみませんm(_ _)



これからボクが何をしようとしているか





ミナサン
おわかりのはずですよね・・・・・へ(* ̄ー ̄)>








なんちゃってにひひ





まあ
でも
こういうことをしちゃうのが





JUMP十天王


なんだよニコニコ









なんか
アホみたいですみませんしょぼん




くだらないですが
みなさんに協力してもらえれば十分です(#^.^#)





よろしくお願いいたしますクローバー






コメよろ☆


きゃっほぉいニコニコ






どうも



JUMP十天王1段
知念ひなだよニコニコ



最近はテスト勉強とか
部活で忙しいのガーン




でも
知念クンだいすきな心はかわんないねぇo(^o^)o









ところで
どっこい(°▽ °;)




今日は堀越学園の文化祭だったね晴れ



雨で可愛そう・・・(;_;)






ボクは
行けなかったんだけど


知念クンが何やってたか
みんなわかる??




よかったら
コメして!!













ビッグニュース(゜ロ゜;



JUMP十天王



のメンバーを本格的に決めたいと思いますニコニコ






知念
有岡
意外のあと8人チョキパーグッド!





選抜で決めるよ雷





条件は



・繋がりがある
・メンバーの情報を持っている
・誰にも負けない心がある




だよキラキラ









それでは






ばいばい知念グッド!