- 前ページ
- 次ページ

こんばんちぃ
放置してて
すみません
今日はJUMP好きな人や堀越学園に通ってる人
中野区にお住まいな方に
相談したいことがあります(°▽ °;)
それは
ですね
1「堀越学園指定の
って売っているのか」
2「毎日 堀越学園の回りにはファンの人がどれくらい集まっているのか」
です
追っかけ
みたいですみませんm(_ _)
これからボクが何をしようとしているか
ミナサン
おわかりのはずですよね・・・・・へ(* ̄ー ̄)>
なんちゃって
まあ
でも
こういうことをしちゃうのが
JUMP十天王
なんだよ
なんか
アホみたいですみません
くだらないですが
みなさんに協力してもらえれば十分です(#^.^#)
よろしくお願いいたします
コメよろ☆

放置してて
すみません

今日はJUMP好きな人や堀越学園に通ってる人
中野区にお住まいな方に
相談したいことがあります(°▽ °;)
それは
ですね

1「堀越学園指定の
って売っているのか」2「毎日 堀越学園の回りにはファンの人がどれくらい集まっているのか」
です

追っかけ
みたいですみませんm(_ _)
これからボクが何をしようとしているか
ミナサン
おわかりのはずですよね・・・・・へ(* ̄ー ̄)>
なんちゃって

まあ
でも
こういうことをしちゃうのが
JUMP十天王
なんだよ

なんか
アホみたいですみません

くだらないですが
みなさんに協力してもらえれば十分です(#^.^#)
よろしくお願いいたします

コメよろ☆


きゃっほぉい
どうも
JUMP十天王1段
知念ひなだよ
最近はテスト勉強とか
部活で忙しいの
でも
知念クンだいすきな心はかわんないねぇo(^o^)o
ところで
どっこい(°▽ °;)
今日は堀越学園の文化祭だったね
雨で可愛そう・・・(;_;)
ボクは
行けなかったんだけど
知念クンが何やってたか
みんなわかる??
よかったら
コメして
で
ビッグニュース(゜ロ゜;
JUMP十天王
のメンバーを本格的に決めたいと思います
知念
有岡
意外のあと8人


選抜で決めるよ
条件は
・繋がりがある
・メンバーの情報を持っている
・誰にも負けない心がある
だよ
それでは
ばいばい知念

どうも
JUMP十天王1段
知念ひなだよ

最近はテスト勉強とか
部活で忙しいの

でも
知念クンだいすきな心はかわんないねぇo(^o^)o
ところで
どっこい(°▽ °;)
今日は堀越学園の文化祭だったね

雨で可愛そう・・・(;_;)
ボクは
行けなかったんだけど
知念クンが何やってたか
みんなわかる??
よかったら
コメして

で
ビッグニュース(゜ロ゜;
JUMP十天王
のメンバーを本格的に決めたいと思います

知念
有岡
意外のあと8人



選抜で決めるよ

条件は
・繋がりがある
・メンバーの情報を持っている
・誰にも負けない心がある
だよ

それでは
ばいばい知念



