おはようございます😊

やっと今年の写真になりました(笑)
鍼灸院の帰り、いつもの駐輪場チェック。

この日はもう暗かったので、景色は楽しめません💧

・・・それで思いついたのが、
以前から行って見たかった、座間のメガドンキ

 
JR相武台下駅から、自転車で10分ぐらいだったと思います。坂はないです。

地図をみると、JR入谷駅小田急座間駅の方が近いですね🚃

座間駅の記事は・・↓
クリックしてね!▷▶ 小田急線 座間駅《※あらいその近くの街》


どんな店が入っているでしょう??
 キャンドゥで買い物しましたが、何を買ったのか覚えていませんスター

お金があったら、モスで休憩したかったなぁ。
貧乏はつらいよショボーン

引越前から靴👡を処分していたので、パンプス1000円でかいました。ドンキで。
デザインは至ってシンプルでおしゃれではない。
足に優しそうです。
おばちゃんになると、こうなんだよね知らんぷり

では、駅にむかって🚲でGO〜。


・・・これで、秋からたまっていた写真、全部upできました。しばらく休止にはいります。

桜並木、蓮華、芝桜🌸をみたいのでしばらく自転車おいておきます。そうだ、その前に修理かな・・。また💰が💧

ご訪問ありがとうございました!🙇‍♀